早いもので、8月も後半に突入ですね~chicksweat01

ゴールドコーストは、季節は冬ですが、日中は暖かい日が続いてますsun

先日、早起きしてビーチで朝日を見てきましたeyeshine

水平線から昇る朝日は、やっぱりいいですね~wavesunwave

澄んだ空気と、波の音に癒されますlovely

最近は6時過ぎに朝日が見れ、空気は冷たいですが、とっても清々しいですdiamond

朝日を見に来ている人、砂浜を散歩してる人、遊歩道をジョギングしている人など、朝からひとそれぞれです。

20190718_064643_3

こちらは、サウスポートの遊歩道のかわいい太陽マーク”HAVE A HAPPY DAY”

犬の散歩コースで通る遊歩道にあるのですが、可愛くてお気に入りですnotes

思わず、にっこりしちゃいますね~dog

1556100561843

素敵な1日を~clover

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.03
    loading...