前回、ドリームワールドの新アトラクションを紹介しましたが、今回はアニマル編をお届けします~dog

ドリームワールドは、アトラクションも乗り放題、動物もいるエリアがあり、更にはプールのテーマパークも併設してるので、1日で色々満喫できるんです♪

さて、赤ちゃんタイガー見て癒された後は、珍しいホワイトタイガーも見てきましたeye

さすが、こちらは大きくて貫禄もあります!

20190824_103232_3

オレンジタイガーは、ショー前に束の間の休息中か、お昼寝中でした...zzzz

タイガープレゼンテーションーは、12:00と15:30にやっており、迫力あるショーが見れますよー!

ちょうどタイミング良く、羊の毛刈りショーが始まるとのことで見て来ましたwink

こちらは、1日3回(10:50、11:50、14:00)もやってます!

20190824_104336

羊たちが入場してきました~up

20190824_110142

賢いシープドッグが、いいお仕事をしますdog

20190824_110144

羊の毛刈りパフォーマンスは、本当にプロ技ですsign03

こんな大きな羊を、1人で押さえながらの毛刈りsweat01スピーディー且つ、完璧でしたgood

20190824_110619

20190824_110727 あっという間にこんな見事なフワフワモコモコの毛皮が取れましたhappy0220190824_111019

そして、次はコアラ~♪

オーストラリアと言えば、コアラ!何回見てもやっぱり可愛いheart01

20190824_111702_2ここで、コアラ抱っこ写真も撮れます~

ゴールドコーストに来た思い出に、コアラ抱っこは本当にオススメですよーcat

20190824_111745

気持ち良さそうに、お昼寝中のクロコダイル...zzz 静止状態で、置物みたいですcatface

20190824_112433

ディンゴdogも、木陰でお昼寝中でした...zzz

20190824_114544

毛並みが綺麗なエミューもいます♪

同じエリアにカンガルーもいますが、遠くの方でお昼寝中でした...zzz

20190824_113626

木登りカンガルーもいました!長~いしっぽがチャームポイントですよね。

この体勢の寝方が、何とも言えず可愛らしいですねlovely

20190824_112005

全体的に、お昼寝率が高いですね(笑)

写真はないですが、この他にタスマニアンデビルや、ウォンバット、爬虫類系もいます~

いつもはアトラクションメインで遊んでましたが、今回はたくさんの動物達を見れて、動物園に行ったみたいに、満喫できましたsign03

お得な割引入場券は、下記からご購入いただけますdollar

コアラ抱っこ写真がセットになった、めっちゃお得な券がオススメですよーclover

https://activities.his-j.com/TourLeaf/OOL0088/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...