みなさん、こんにちはchick

早いもので、今日から11月ですね~dog今年も残すところ、あと2か月ですねsweat01

さて、昨日10月31日は『ハロウィン』でしたねhappy02

街中でも、仮装して歩いてる人を沢山見かけましたeye

そして、ハロウィンの昨晩、ハロウィンハウスを訪れて来ましたhouse

場所を調べたら、なんと家の近所で、いつもの犬の散歩コースの裏道のお家でしたflair

えっ、こんなところにsign02って感じでビックリしました。

しかも、普通のお家を6か月間かけて、ハロウィンアトラクションハウスに変貌させたんです!

今年は昨年に続き2年目だそうですhappy02

そして、夜9時前でしたが、家の周りは、ものすごい人だかりでしたsign03

しかも、仮装した子供も大人もいーーーっぱいup

20191031_210730

夜の住宅地の中に、一際目を引くお家ですeye

近づいてみると・・・

20191031_210316

今年は、映画『IT』をテーマにしたようで、黄色いレインコートを着た男の子像が立っていましたrain

映画も見たことありますが、似てる似てる!!感心しましたshine

20191031_210340

20191031_210023 家の表面に張り付いた巨大蜘蛛もかなりの迫力がありますね~bearing

このお家の前の長蛇の列は、なんとお家の中が迷路になっていて、それに入るのを待っている人たちです。

100メートル近く並んでました・・・汗

聞くと、1回で4人回れるのですが、1回終わる毎に中のリセットをしないといけないようです・・・

中には入ってませんが、すごくハロウィン気分を味わえた夜でしたmoon3

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.05
    loading...