2020.02.27

HISゴールドコースト支店より今週のサーファーズパラダイスの天気や服装のポイントをご紹介します。


サーファーズパラダイスの今日の天気は?

昨日は気持ちの良い気候だったので、朝からビーチ沿いをのんびり歩いて出社しました。今朝はかろうじて晴れていましたが、だんだんと曇り空になってきています。今晩から明日にかけては雨の予報となっているので、お出かけの際は雨具を忘れずに。本日の最高気温は29℃、最低気温は24℃、海水温は26℃の予報となります。週末以降は晴れの予報となります。

202002265

202002263

202002261


街の中の様子は?

ゴールドコーストオフィスと同じショッピングセンター内にあるPUBが改装中でしたが、先週末にリニューアルオープンしました!金曜日の15時過ぎには仕事を終えた人たちで賑わっています。(その横を恨めしそうにいつも歩いています・・・)日~木はお得な日替わりメニューがあり、水曜日は手羽先のから揚げが$1で食べられちゃいます!!しかも月~金曜日の16-18時はハッピーアワーになり、すべてのビールが1杯$5 (PINT/570ml) で飲めますよー。オーストラリアでせんべろをしたい人におすすめです。

The LOCAL TAVERN

202002262


ゴールドコーストに来られる際の服装のポイントは?

男性はT-シャツにショートパンツ、女性は薄手のワンピース等、風通しの良い夏服がおススメです。冷房が効いている建物内や夜は涼しいので、薄手の長袖や上着を用意しておくのもポイントです。 曇りでも紫外線は強いので、日焼けが気になる方はサングラスや帽子、UVカットの長袖を持っていると便利です。


ゴールドコーストの気候の特徴はこちらからチェック


オーストラリアの山火事情報はこちらからチェック


お問い合わせは

H.I.S. Gold Coast支店                            

P: 07-5584-8310   A: Chevron Renaissance Shopping Centre, Suite 8, Level 1, 3240 Surfers Paradise Boulevard, Surfers Paradise Qld 4217 
E: ool-in@his-oceania.com W: https://australia.his-oceania.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...