2020.06.25

HISオーストラリアのゴールドコースト支店です。今週のゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(6月22日)よりゴールドコーストらしい「晴れ」の日が続いています。このまま週末まで「晴れ」の天候が続く予報となっています。平均気温は最低10度・最高20度程度で涼しい気候で日中は過ごし易いですが、朝晩は冷え込むようになってきました。最低気温が一桁台の8度や9度の予報も確認できます。あまり冬服のバリエーションを持っていない地元ゴールドコーストの人たちは正念場の時期を迎えました。朝晩だけですが。

オーストラリアは季節的には6月より冬になり、ゴールドコーストでも朝晩は寒くなります。日中も長袖と長ズボンが必要です。 朝晩はそろそろジャケットが必要になってきています。

Photo_1

Photo_4

真っ青の空の「晴れ」です。

街の様子

天気が良いため、平日ですが、普段より人出が多いです。

Photo_2

ゴールドコーストの学校は今週末(6月26日)より2週間(7月12日まで)スクールホリデイとなります。ホリデイ中は観光場所や街での人出が多くなることが予想されます。

サーファーズパラダイスの「水陸両用バス」やテーマパークの「シーワールド」等はホリデイに合わせて今週末より条件付きにて営業を再開します。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...