2020.09.09

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(9月7日)から「晴れ時々曇り」の日が本日の水曜日まで続いており、明日から3日間は「晴れ時々曇り、ところにより一時雨」、日曜日は回復して「晴れ」の見込みです。

平均気温は最低11度・最高22度程度の涼しい気候で日中は過ごし易いですが、朝晩は少し冷え込むため、暖かい服装が必要です。

Photo_1

こちらは9月から春のため、ビーチで日光浴されている方が増えてきました。
 

Photo_2_2 少し離れたところでプライベートビーチのように楽しまれている方がいました!

 

街の様子

今日も、いつものようにたくさんの人がビーチ沿いを散策されていましたが、

いつもと少し違った様子でした。
今週はビーチ沿いのベンチのペンキ塗り替え等のメンテナンス作業が行われているため、「一休み」する場所を見つけるのに一苦労。。。
 

Photo_3

Photo_4 サーファーズパラダイスのビーチ沿いの施設は定期的にメンテナンスが行われているため、いつも気持ち良く利用できます。

Photo_5 サーファーズパラダイスのビーチ沿いに設置されているゴミ箱のゴミ回収は写真のような

”小型の電動ゴミ回収車”が活躍しています! 歩行者にやさしいですね。

       

それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...