2020.10.07

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

今週は月曜日(10月5日)と火曜日が「晴れ時々曇り」でしたが、本日水曜日は青空が広がり「晴れ」、明日木曜日まで「晴れ」が続き、明後日金曜日は一転して「曇り一時雨」、週末の土・日曜日は回復して「晴れ」の見込みです。

平均気温は最低15度・最高25度程度の過ごし易い気候で日中は暖かいですが、朝晩は涼しくなるため、長袖や薄手のジャケットがあれば、快適に過ごせます。

Photo_1

ゆったりと日光浴を楽しまれています!

 

Photo_2

ビーチパラソル&チェアーを持ち込んで快適そうです!

 

街の様子

先週末でスクールホリデイが終了したため、ファミリーやティーンネージャーズでの賑わいがすっかりとなくなりました。
 

Photo_3

 

今回は特別編で先週末日曜日の状況をお伝えします。

Photo_5

 
夕方でそろそろ日が沈みかけていますが、暗くなるまでビーチを楽しむ人々が。。。

Photo_4

 
スクールホリデイ中は日曜日も開催されたサーファーズパラダイスの名物:Surfers Paradise Beachfront Markets(ビーチ沿いのクラフトマーケット)の様子#
 
 

Photo_6

 
いつもはビーチ沿いで人々の食べ残しや落ちている食べ物を我が物顔で物色しているカモメは居場所がないようで本来のあるべき姿に#
 
 
それでは、また来週にゴールドコーストの天気と街の様子をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...