2021.03.24

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

先週末よりオーストラリアの東海岸、クイーンズランド州からニューサウスウェールズ州の広範囲で大雨が続いており、地域によっては洪水などの被害が発生しています。引き続き、洪水警報が発令されているところもありますので注意が必要です。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

今週は月曜日(3月22日)「雨」、昨日火曜日「雨」、本日水曜日「晴れ時々曇り」です。

このまま天候が回復すればいいのですが。。。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「曇りところにより雷雨」、日曜日「晴れ」の見込みです。

平均気温は最低21度・最高28度程度で引き続き夏の気候ですが、季節的に秋に向かっているため、少しづつ涼しくなってきています。

まだ、なんとか短パンとTシャツで1日中過ごせます。

 

 

Photo9

3日ぶりのゴールドコーストらしいサンシャインですsun でも、少し蒸し暑いですsweat01

 
 

 

街の様子

  

 

Photo11

数日ぶりのビーチライフを楽しんでいる方達foot

 

Photo14

今日は波も良かったようで、チューブから出てくるサーファーwave(小さくて見えずらいですが、画像真ん中の波の中にサーファーがいます)

 

Photo12

ビーチ沿いを散策する観光客

 

先週末までサーファーズパラダイスのビーチ沿いで開催されていたイベント
「BEYOND THE SAND SURFERS PARADISE ARTS FESTIVAL」での

SAND SCULPTINGの大会の結果報告です。

イベント最終日の雨模様で撮影した画像のため、作品が少し崩れていますが。。。

参加作品の一部の画像です。Photo1

Photo2

Photo3

 

投票の結果、1位となった作品の画像。タイトルは「CARNIVAL FOOD」です。

Photo5

1位作品の違う角度からの画像
Photo6

来年はイベント最終日も天気だといいのですが。。。

 
それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...