2021.04.21

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

 

今週は月曜日(4月21日)「晴れ時々曇り」、昨日火曜日「晴れ」、本日水曜日「晴れ」です。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「曇り時々晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「晴れ」、日曜日「晴れ」の見込みです。

 

平均気温は最低15度・最高24度程度となり、秋の気候です。

日中はまだ、短パンとTシャツで過ごせますが、朝晩は長袖か、薄手の上着が必要です。

 

 

Photo1

Photo3

雲一つない「秋晴れ」ですsun

 
 

 

街の様子

  

 

Photo5 今日の日中は海に入っても寒くないぐらいに暖かいですfoot

 
  

 

Photo7サーファーズパラダイスのアーチ付近

 

 

Photo6

ビーチ沿いの様子

 

Photo8

歩行者天国 カビルモール(Cavill Mall)の様子
 
 

※コロナによる制限のお知らせ

先週の4月15日(木)よりゴールドコーストを含むクイーンズランド州全域においては、マスク着用が不要(※空港、飛行機の搭乗中や社会的距離を確保できない場所を除くため、マスクの携帯が推奨されています。)になりました。

その後、街を歩いていて、マスク着用している人を見かけなくなりました。

 

 

先週末でスクールホリデイが終わり、サーファーズパラダイスはファミリー観光客の賑わいはなくなりましたが、それでも、ファミリー観光客を少し見かけるのは学校をお休みしたのでしょうかcoldsweats01

 

 

 
それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2021.06
    loading...