2021.04.07

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

 

今週は月曜日(4月5日)「雨」、昨日火曜日「雨」、本日水曜日「曇り時々晴れ」です。

先週末より降っていた雨がようやく止み、晴れ間が出てきました。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「晴れ」、日曜日「曇り時々晴れ ところにより雷雨」の見込みです。

 

平均気温は最低18度・最高26度程度となり、秋に少しづつ近づいていく気候になっています。

日中はまだ、短パンとTシャツで過ごせますが、朝晩は長袖か、薄手の上着が必要です。

 

 

Photo1

数日ぶりの太陽ですsun

 
 

 

街の様子

  

 

Photo3

天気は回復しましたが、風が強く、高波のため、ビーチでは「赤旗」が出ており、遊泳禁止です。wave
 
 
 

 

Photo2

ビーチ沿いでのんびりしている観光客の人達

 

Photo9

Photo4

サーファーズパラダイスのアーチ付近

 

Photo11

歩行者天国 カビルモール(Cavill Mall)の様子
 
 

※コロナによる制限のお知らせ

先週のブリスベン大都市圏に於いての3日間ロックダウンは、イースターホリデイ前の4月1日(木)に解除されました。 

ロックダウンが解除されて、イースターホリデイを楽しめるところでしたが、ホリデイ後半の4月4日(日)から大雨となったため、予定どおりに外出できなかった方がたくさんいると思いますrain

 

引き続き、ゴールドコーストを含むクイーンズランド州全域においては、自宅以外の室内においてマスクの着用が必要です。

 

 

オーストラリアでは先週末のイースターホリデイから2週間のスクールホリデイも同時に始まりました。そのため、サーファーズパラダイスはファミリーの観光客で賑わっています。

 

 

 
それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.03
    loading...