2021.05.05

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

 

ゴールドコーストの今週の天気です。

 

今週は月曜日(5月3日)「晴れ時々曇り」、昨日火曜日「晴れ」、本日水曜日「曇りのち雨」です。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「雨のち曇り」、明後日金曜日「曇り時々晴れ」、週末の土曜日「曇り時々晴れ」、日曜日「曇り時々晴れ」と週末にかけて天気は回復する見込みです。

 

平均気温は最低15度・最高24度程度となり、秋の気候です。

日中はまだ、短パンとTシャツで過ごしている人を見かけますが、そろそろ日中でも、長袖・長ズボンが必要になってきています。朝晩は上着が必要です。

 

 

Photo_2_2

Photo_1

昨日の秋晴れから一転、今日はゴールドコーストではめずらしい雨模様rain

 
 

 

街の様子

  

 


ゴールドコーストは晴れの日が多いためか?傘を持っている人は少ないです。

ということで、観光客の方も傘を持ってくる人は少ないです。sprinkle

Photo_8

ビーチ近くのサーファーズパラダイスのアーチ付近

 
  

 

Photo_7

歩行者天国 カビルモール(Cavill Mall)

 

 

 

雨のためビーチを散策している人、遊泳している人もいないからかsign02
ライフセーバーがサーフィンに出かけていく様子
 

Photo_3 着替え完了

 

Photo_4戸締りヨシ

Photo_5いざ、サーフィンへ

Photo_6行ってきまーすwave

 

 

 
 
 

※コロナによる制限のお知らせ

クイーンズランド州内の新規感染者はなく(海外からの帰国の感染者のみ)、生活に支障をきたす制限はありません。

 

 

 

 

 
それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2021.06
    loading...