2021.09.22

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

  

ゴールドコーストの今週の天気です。 

今週は月曜日(9月20日)「晴れ」、昨日火曜日「晴れ時々曇り」、本日水曜日「晴れ時々曇り」です。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「晴れ」、日曜日「曇り一時雨」の見込みです。

 

平均気温は最低13度・最高26度程度で春先の気候です。

日中は長袖・長ズボン、上着を着た方が快適に過ごせます。朝晩は少し厚手の上着が必要です。

 

Photo2

Photo1

今日は涼しいですが、心地よい天候ですsun 

 

街の様子

Photo5

Photo3


平日ですが、スクールホリデイ中のため、ビーチも人出が多めです。

 

Photo6

サーファーズパラダイスのアーチ付近

 

Photo7

Photo8


ビーチ沿いの遊歩道の様子

 

Photo9

Photo11スクールホリデイ中だからと思いますが、平日なのにストリート パファーマーがいます。

子供達は興味津々eye

歩行者天国カビルモール (Cavill Mall) の様子

  

 

まだ間に合う!明日9月23日(木)催行のオンライン体験ツアー

『家族で楽しむ!オーストラリアに学ぶSDGs【海の生物保護】』

のお知らせです。

Dolphin1

モートン島のタンガルーマ・アイランドリゾートで海洋保護をはじめとしたSDGsへの取り組みについて学びます。

ツアー中、可愛い野生のイルカも登場します!<クイーンズランド州政府観光局協力企画>

オーストラリア国内では先週末からスクールホリデイが始まりました。ホリデイ中に野生のイルカに餌付けができるタンガルーマ・アイランドリゾートに出かけようと思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

州境や国境閉鎖でゴールドコーストに来ることが出来ない方に必見のオンライン体験ツアーです。

Dolphin2  

おうちにいながら楽しめるツアーにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

詳細・ご予約はこちらから


 

※コロナによる制限のお知らせ

 

クイーンズランド州内の過去24時間の新規感染者は1名です。

 

主な制限は下記となります。

・マスク着用はスタジアムや空港で必要、外出時はマスク携帯を推奨。

・自宅での集会は100名まで、公共の場での集会は制限なし。

・屋内での結婚式及び葬式は2㎡当たり1名、又は、200名まで、又は、入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

・屋内事業及び施設において

2㎡当たり1名、又は、入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

・スタジアム及び屋内や屋外イベントにおいて

入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

常時、マスク着用が必要、但し、飲食時は除く。

屋内イベントは2㎡当たり1名、又は、入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

屋外イベントは密度制限なし、しかしながら、2㎡以上の距離を確保できない場合は、マスク着用を推奨。

 

但し、ゴールドコーストやブリスベンを含むクイーンズランド州南東の11地方行政区では、引き続き、下記条件にてマスク着用が必要となります。

 ・屋外でのマスク着用は不要、但し、屋内でのマスク着用は必要となり、外出時はマスク携帯が必要。

 

※クイーンズランド州政府は、引き続き、ニューサウスウェールズ州(一部地域除く)、ビクトリア州(一部地域除く)とオーストラリアン・キャピタル・テリトリーを感染多発地域(ホットスポット)に指定する旨発表しています。これを受け、該当地域からのクイーンズランド州民及び例外的に許可を得る場合を除き、入州禁止措置がとられています。

 

 

ゴールドコーストのツアー情報はこちら

それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.04
    loading...