2021.11.02

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

  

ゴールドコーストの今週の天気です。 

今週は月曜日(11月1日)「曇り時々晴れ」、本日火曜日「曇り」です。

 

明日以降の天気予報は明日水曜日「曇り時々晴れ」、明後日木曜日「曇り時々晴れ」、金曜日「曇り時々晴れ」、週末の土曜日「曇り時々晴れ」、日曜日「曇り一時雷雨」の見込みです。

ここ数週間はゴールドコーストらしい晴れの日が少なく、雨が降ったり、曇りが多い日が続いています。

 

平均気温は最低17度・最高25度程度で春の気候です。

日中は長袖・長ズボン程度で、朝晩は上着があれば、快適に過ごせます。

 

Photo3

今日は曇りcloud 今週は先週より少し涼しいです。 

 

街の様子

Photo2

海水浴は少し寒いかも

Photo4

ビーチウォークの方が良さそうですfoot

 

Photo6

ビーチ沿いの遊歩道の様子

 

Photo8

歩行者天国カビルモール (Cavill Mall) の様子

 

 

今日はサーファーズパラダイスの中心地でビルの解体工事が行われているのでお知らせしますeye

Sp1先週撮影

カマキリのカマのようなクレーンでビルが粉々に!

Sp3

Sp2先週撮影

工事場所はカビル・アベニュー(Cavill Avenue)とオーキッド・アベニュー(Orchid Avenue)が交差する角地です。

バックに見えるビルはヒルトン サーファーズパラダイス(Hilton Surfers Paradise Hotel & Residences)。

Sp6本日撮影

今日はかなりビルの解体がすすんでいました。

Sp5

以前はこのように2つの建物が隣接していて、角地にはドーナツ屋、ケバブ屋、アイスクリーム屋など、もう一方のビルにはパブとナイトクラブがありました。

Sp4

来年2022年の8月頃にはこのような商業施設になるそうです。

現在、不動産エージェントがテナントを募集しています。もし、興味がある方は、こちらから

 

 

※コロナによる制限のお知らせ

 

クイーンズランド州内の過去24時間の新規の市中感染者は0名です。

 

ゴールドコースト、ブリスベン、ローガンやモートンベイ等の地域での主な制限は下記となります。

・屋内および屋外でのマスク着用が必要、但し、屋外で一人でいる、1.5メートル以上のソーシャルディスタンス確保できる、飲食時や自宅等での同居人だけの場合はマスク着用不要。

・屋内での結婚式及び葬式は2㎡当たり1名、又は、200名まで、又は、入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

・屋内事業及び施設において

2㎡当たり1名、又は、入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

入場および退場時のみ、マスク着用が必要。

・スタジアム及び屋内や屋外イベントにおいて

入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

入場および退場時のみ、マスク着用が必要。

屋内イベントは2㎡当たり1名、又は、入場券による座席指定着席施設では定員の100%までの密度制限。

屋外イベントは密度制限なし、しかしながら、2㎡以上の距離を確保できない場合は、マスク着用を推奨。

 

※クイーンズランド州政府は、引き続き、ニューサウスウェールズ州(一部地域除く)、ビクトリア州(一部地域除く)とオーストラリアン・キャピタル・テリトリーを感染多発地域(ホットスポット)に指定する旨発表しています。これを受け、該当地域からのクイーンズランド州民及び例外的に許可を得る場合を除き、入州禁止措置がとられています。

 

 

ゴールドコーストのツアー情報はこちら

それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.03
    loading...