2022.07.27

H.I.S.オーストラリアのゴールドコースト支店です。

ゴールドコーストの今週の天気と街の様子をお知らせします。

 

ゴールドコーストの今週の天気です。 

今週は月曜日(7月25日)「晴れ時々曇り」、火曜日「晴れ時々曇り」、本日水曜日「晴れ」です。

 

明日以降の天気予報は明日木曜日「晴れ」、明後日金曜日「晴れ」、週末の土曜日「晴れ時々曇り」、日曜日「晴れ時々曇り」の見込みです。

 

今週の平均気温は最低10度・最高20度程度で冬の気候です。

日中は長袖・長ズボンと薄手のジャケット、朝晩は厚手のジャケットの着用が快適に過ごせます。

 

ゴールドコーストの先週木・金曜日の天候は突如sign03大荒れの強風・雨となりましたが、その後は安定のsunで冬snowゴールドコーストの天候に戻っています。

今日は気持ち良いsunです。。。notes

ゴールドコーストらしいsunの天気は今週末まで続きそうです。

 

Photo3

Photo5

今日は、ゴールドコーストらしいsunです。 

 

街の様子

Photo11

Photo10

今日は太陽の光の下ではポカポカと暖かいので、ビーチで遊んでいる人達が目立ちました。勇敢にも海に入っている人もいましたeye  ー  サーファーズパラダイスのビーチの様子cancer

 

Photo12

Photo15

サーファーズパラダイスのビーチ沿いの遊歩道の様子

 

Photo16

Photo17

歩行者天国カビルモール (Cavill Mall) の様子note

 

 

 

 

※コロナによる制限のお知らせ

 

クイーンズランド州内の過去24時間の新規感染者は8,209名です。

ここ数週間3千~6千名の間を増えたり減ったりの感染者数でしたが、先週より6千~9千名の間を増えたり減ったりの感染者数と増えています。

 

現在のクイーンズランド州内全域におけるマスク着用義務は、以下のとおりです。

12歳以上は下記の施設で引き続きマスク着用が必要となります。

・公共交通機関や空港・機内

・タクシー、ライドシェア、商業シャトルバスの乗車中(待合いエリアを含む)

・病院、高齢者施設などの医療関連施設

・COVID-19感染者、また、その濃厚接触者

・体温が37.5度以上、COVID-19の症状があり、やむを得ず外出する場合

※ソーシャル ディスタンスを保てない場合は、マスク着用を推奨

 

海外からゴールドコーストへ来られる方へのお知らせeye

クイーンズランド州政府は「6月30日(木)午前1時より海外よりクイーンズランド州に到着の渡航者への到着後24時間以内のコロナウイルス抗原検査を不要とする。」制限緩和を発表しました。

*ゴールドコーストはクイーンズランド州にあります。

 

また、オーストラリア政府が7月6日水曜日以降のオーストラリアへの入国者はDPD(Digital Passanger Declaration)の手続きが不要と発表しました。

 

ゴールドコーストのツアー情報はこちら

それでは、また「ゴールドコーストの天気と街の様子」をお知らせします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.03
    loading...