2024.09.30

甘党の皆さん、

Gold Coastに来たらぜひ立ち寄りたいのが、チョコレート専門店「MAX BRENER」。

Thumbnail_5d99f79f664746738d4f7db4e

なんとGold Coastに3店舗もあるんです!今回は、HIS Gold Coast支店と同じ建物内にあるカフェに行ってきました。

店内は、ちょっぴりレトロでどこを見てもチョコレートがたっぷりディスプレイされていて、まさに"チョコレートの楽園"!リラックスできる空間で、ちょっとした休憩にもぴったりです。

Thumbnail_image_50769665

Thumbnail_image_67219969


今回は、Chunky Choco Chip Cookiesと**Chocolate Milk Shake (Dark Chocolate)**にアイストッピングを注文!クッキーは分厚くて、これぞ海外の味!という感じの食べ応え。

Thumbnail_b2b15fe4b86441c1a91614346

そして、シェイクはこれでもかというくらいに濃厚なチョコがゴロゴロ入っていて、贅沢そのもの!アイスをトッピングすることで、さらにジャンク感がアップして、背徳感たっぷり(笑)。

Gold Coastに来た際や、HIS Gold Coast支店に立ち寄るついでに、ぜひこのカフェでチョコレートの甘い幸せを味わってみてください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.09
    loading...