2024.10.17

こんにちは!今回は、Gold Coastでのランチクルーズに参加してきました。大きな船で約2時間、Gold Coastの美しい景色を楽しみながら、リラックスしたひと時を過ごせます。

Tr00100420190411134000704(HIS ホームページより引用)

クルーズの流れ
船内では、各テーブルごとにビュッフェ形式で食事を楽しめるシステムです。

Thumbnail_img_7844


お肉や海鮮など、豊富なメニューが食べ放題!個人的には、コールスローサラダがとてもおいしくて、山盛りで2回もお代わりしてしまいました(笑)。

Thumbnail_img_7849

Thumbnail_img_7846



料理もさることながら、船上から眺めるGold Coastの景色は本当に絶景です。海の上でジェットスキーやサップを楽しむ人たちの姿も見られ、これもクルーズならではの魅力ですね。

橋の下を通る楽しい体験
クルーズでは、いくつかの橋の下を通過することがあります。その時、乗客の多くが手を伸ばして橋にタッチしようとする姿は、ちょっとしたお楽しみポイントです(笑)。一体感が生まれて、船上が盛り上がる瞬間でもあります。

Thumbnail_img_8267

ディナークルーズもおすすめ!
今回はランチクルーズに参加しましたが、次はディナークルーズにも行ってみたいと思っています。夜のクルーズでは、また違ったGold Coastの景色が楽しめること間違いなしです。

持ち物のアドバイス
ランチクルーズの魅力の一つは、海の景色を存分に楽しめること。ですが、日差しが強い日もあるので、サングラスと日焼け止めを持参することをおすすめします。快適にクルーズを楽しむための必需品です!

Thumbnail_img_8268_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.10
    loading...