2024.10.25

GOLD COASTの三大テーマパークの1つ、「SEA WORLD」をご存じですか?

SEA WORLDは海をテーマにした遊園地と水族館が融合したパークです。園内には大きなホッキョクグマやイルカショーがあり、迫力満点のローラーコースターにも乗ることができます。お子様から大人の方まで楽しめる、多彩なアトラクションが揃っています。

Thumbnail_img_4525

特に、イルカショーはこのテーマパークの最大の魅力です。イルカたちの愛くるしいパフォーマンスには癒されること間違いなしです!

Thumbnail_img_4448

さらに、絶叫マシーンでは写真撮影のタイミングがあり、毎回私は思わず笑ってしまうようなひどい顔に写ってしまいますが、それもまた良い思い出です(^▽^)/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ゴールドコースト支店

    2024.10
    loading...