パースの観光 2007.03.01
さて、アルバニー2日目。今日パースに帰るので、ぐずぐずしている時間はありません。
のんびり朝寝坊sleepyしたいところ、8時起床!!チェックアウトを済まし、いざ、アルバニーの見どころを探しに出発sign01
まず、のんびりと朝食を取れるカフェcafeを探したいところ。 せっかくだから海沿いへship。。。地図を見てみると。。。
街から近くにいくつか見所が。。。せっかくだからまずはWind Farmdashへ風力発電の巨大風車が見えます。
wind
海沿いを走り、ちょっとくねくね道を上っていくと。。。見えてきました。巨大風車!!写真では見たことはあったけど
実際に見るとけっこう迫力があります。朝の冷たい空気も気持ちいい。。。dash


そこから歩いて海の方へ。。。wave時期によってここから鯨も見えるかも。。。そしてずっと長く続く道。。。
track1 track
もしや。。。そうrunビブルマントラックrunです。アルバニーからパース・カラマンダまで952キロ続いています。
気持ちい海風waveと壮大な風車を楽しんだ後は、次の見所へsign03

目指すはナチュラル・ブリッジ(NATURAL BRIDGE)です。
ウィンドファームからもそう遠くはありません。すごい波打ちと絶壁。いいショットcameraをおさめる為、がんばってぼこぼこ岩を歩きます。ちょっと怖いけどいい角度で写真cameraが取れました。
                   bridge
そろそろ10時半、お腹もぺこぺこです。海沿いのカフェcafeと思っていましたが、いいところが見つからず、アルバニーの街に
戻ることに。。。そこで素敵なカフェcafeCafé Sidamocafeを見つけました。私はポーチド・エッグ付きのブレックファーストbreadにしました。見た目はボリュームなそうですが、お腹一杯smile、お味もGooDgood!!でした。 場所はPeels Place、 Toy Worldのお隣。 アルバニーのおしゃれさんたちが集まるカフェsign02のよう。。。
                   cafe

ここでのんびりブランチを取りながら、帰り道の作戦です。
続きは次回。。。

cloverMORRIclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...