こんにちは、パースは、秋になりましたが、まだまだ、日中は暑い日があります。

朝、晩は、風が強いと寒く感じますので、羽織るものを忘れずに。


今回は、この間ちょっとみつけた自然化粧品のご紹介します。アデレード郊外で有機栽培されたハーブを使用している Janesce (ジャネス) です。


パースで唯一販売しておりますお店が mc beauty という日本人経営のサロンです。

先日、立ち寄ってみたのですが、待っている間から、ハーブティーが出てきたりと

とってもゆったり出来ました。

今回は、Janesce (ジャネス)を使ったフェイシャルと足マッサージをお願いしました。

まず、フットバスでハーブティーを飲みながら、体を温めて、足全体をマッサージ。

かなり、むくんでしまってたようです。

でお次は、顔。クレンジングからはじまり、マッサージをしながら、パックをしてもらいました。本当に気持ちよくなり、パックの間は、うとうとしてしまいました。

デコルテ部分と、首、肩までマッサージしてもらい。更に、両腕と手まで。本当にいたれりつくせりでした。

終わったあと、ローズティーでのんびり。cafe

最後にJanesce (ジャネス)の家庭用のお試しセットがお徳なセールだったので、

買ってみました。それが、これです


Janesce2


バラのシリーズです。左から、ドロップ(洗顔)、クレンジングミルク、化粧水、乳液です。

どれもバラのいい香りがします。

特に、ドロップは、ローズオイルをお湯にたらして、写真左の専用ガーゼで顔を包み込むように

ふくのですが、バスルーム全体がほのかなばらの香りになります。


どうぞ試してみてください。dog


mc beauty

2/ 258 Newcastle Street (Lake Street Entrance)
Northbridge 6003
phone: (08) 9328 4848
Fax: (08) 93284848

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...