皆様こんにちは、

ここのところのパースは、冬のため朝晩が寒く、そして雨が降ります。

この時期お越しの方は折り畳み傘と上着をお持ちください。


さて、本日はパース近郊で見ることの出来る、動物注意の標識をいくつか集めてみましたので、ご紹介します。


まずは、オーソドックスなトリさんから、

H.I.S.パース支店のBlog-Pic1


次のこちらもトリさんの標識、でも 『Chicken Treat』の前にあるなんて。。。

H.I.S.パース支店のBlog-Pic2
*Chicken Treatとは、ローストチキン専門のファーストフード店です。



そしてなんといっても、オーストラリアといえば、

H.I.S.パース支店のBlog-Pic8
カンガルーさんですね。



お次はうしさんです。のどかですね。

H.I.S.パース支店のBlog-Pic3


うしさん第二段。

H.I.S.パース支店のBlog-Pic4


そしてやっぱり危険です! 人(動物?)と自転車。

H.I.S.パース支店のBlog-Pic5

複数一緒の標識は、トリさんとカメ?さん。

H.I.S.パース支店のBlog-Pic7



最後は極めつけ、団子のような連なった標識、上からカンガルーさん・ウシさん・トカゲさんにヘビさんです。

H.I.S.パース支店のBlog-Pic6

如何でしたでしょうか。

パース近郊にはこんな標識がいっぱいです。


是非パースにいらしたら、見つけてください。


では、また次回。


ToTでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...