こんばんわ。プロイですsmile

皆さんお元気でしょうか。パースは段々と朝晩は涼しくなってまいりましたscissors



そして行ってきました。インターナショナルなフランチャイズのステーキレストランがなっなんと

パースに上陸heart02


パースも栄えてきていると言う事なのでしょうねhappy01


団体さんでないと予約は受け付けないようなので、

ご注意下さいませdown


http://www.tonyromas-mms.com/en/index.php?q=perth


平日にもかかわらずすごい人で、すぐに席につけなかったプロイ達。weep

バーで1っパイwineやってるうちに席に通されました。


席数はとても多いです。


それでは画像でお楽しみくださいませ。happy01



奥に見えるのがバーです。


H.I.S.パース支店のBlog




H.I.S.パース支店のBlog



H.I.S.パース支店のBlog

オントレ達notes


H.I.S.パース支店のBlog


H.I.S.パース支店のBlog


ポークスペアリブ


H.I.S.パース支店のBlog

ポークスペアリブと、牛ステーキ


H.I.S.パース支店のBlog

ラムスペアリブ


H.I.S.パース支店のBlog


ラムは特にしっかり焼くようにしているという事で、表面が真っ黒でした。

Sidedishは色々自分でえらめます。scissors


とにかくwobbly量の多さに驚きました。


是非1度お試しくださいませ。

プロイでした。








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...