皆さんこんにちは~notes


先日、オーストラリアで大人気のスポーツ、AFL(オーストラリアンフットボールリーグ)を見に
PATERSONS STADIUMに行ってきました。

スタジアムはFremantal Lineで、Perth Station から2つ目のWest Leederville Station か、そのお隣のSubiaco Stationから歩いて行けます。

時間があったので、スタジアムに行く前にスビアコのマーケットにてお買い物cherrybanana
野菜や果物が安いっヘ(゚∀゚*)ノ
スーパーで買うと1個$2.5ほどするアボカド。
この日は小さめのアボカド6個がセットになって、なんと$2!!!!!
確かに1~2個はもう完全に熟してたけど、、 いやいやお買い得だ~shine


あ、話をAFL戻すと~


昔は、、、


AFL? 
なにそれ?? 
フットボール=サッカー???


なんて思ってたのに、今じゃ好きなチームの応援に熱が入り、
お気に入りの選手までいたりしちゃったりlovely

もちろん、この日も自分の好きなチームの応援ですsign01


私の好きな選手、、、
過去数年間、私が試合をスタジアムに見に行く時に限って、(ゴールドコーストでもメルボルンでも)
怪我だったり、スタメンから外れていたりで、未だ彼のプレーを生で見れずweep

しかーーーーーーーーーし!

今回その選手のスタメン確定!ようやく念願である彼のプレーを見られることとなったのですsign03
やった~!


試合前に時間があったので、スタジアムの周りをくる~と歩いてみると、関係者入り口っぽい所発見。
誰か選手が来るかもね~ なんて話してたら
本当に来たっっっcar

タクシーに誰か乗っている。誰だー?誰だーーー??

と凝視してたら、なんと出てきたのは、私の大好きな選手ーーーーup


しかーーーーーーーもっ!!!!


タクシーから出た瞬間、こっちを見たsign01いや、私を見たheart02
完全に見つめ合っちゃったよ私たちーーーっheart01heart01heart01
あの瞬間、忘れませんっthinkheart04

完全に恋する乙女ですね笑

まあ試合前にそんなことがあり、試合前にテンションあげあげupup

肝心な試合も、もちろん楽しかった!
いっぱい叫んだ~dash
スタジアムでの試合観戦は、熱気と興奮が直で感じれて、テレビで見るのと大違いtv

$H.I.S.パース支店のブログ                      ~スWAン通信~-AFL

是非、スタジアムで観る事をオススメしますscissors

試合も勝ったし、
念願の大好きな選手のプレーを観れたし、
目合っちゃったし~lovelyheart04heart04

とっても大興奮な一日でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...