こんばんは。



レモンです♪bleah



約、一週間ちょっと前になりますが、 1月26日は、オーストラリア・デーでした。



オーストラリア・デーは、1788年1月26日にアーサー・フィリップ(Arthur Phillip)船長が初めて



シドニー・コーブ(Sydney Cove)にイギリスの国旗を掲げたことを記念する日です。




この日は祝日に定められ、オーストラリア各地でさまざまなイベントが開催されます。



パースでも、花火が上がると聞いて、レモンも、スワンリバー沿いに行ってみましたnotessign03run




川沿いに行くと、




P1000376.JPG


たくさんの人達!! PERTHの大きな文字も、なんだかいい感じですね。




P1000366.JPG


駐車している車にも、オーストラリアの国旗が、わんさか






そして、上空のヘリコプターも、また、オーストラリアの国旗をなびかせながら、行ったり来たり、



P1000371.JPG



P1000387.JPG


いい感じに、暗くなってきました。パースの看板の反対側で、パチリ。なんだか、ちょっと幻想的ですよねえ。



そして、夜8時からお待ちかねの花火!!




P1000395.JPG

P1000400.JPG











わ~きれいだったあ。ニューイヤーの花火より、盛大でした。



みなさんは、花火見られました?



それでは、また~heart04paper





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...