こんにちわ 隊長でございます

 

最近夜はダイエット中のため ランチが唯一の楽しみでもある隊長
今日はオフィスのM嬢のおすすめラーメン屋さんにやってきました

Img_2146_2 

直』

昼時は常に市内で働くローカルで一杯のお店
ちょっと気になってはいたんですが本日初の来訪

Img_2134 

少し早めに出て来たんですが 到着すると既に店内はほぼ満席

Img_2144_2 

店内には店主の方のこだわりがポスターに


厨房もみなさん忙しそうです 
この時点で既に期待度大

Img_2136 

メニューは 醤油 味噌 塩 スパイシーの4種類

麺も3種類から選択可能

 

隊長 心に一点の迷いも無く 醤油 ノーマル麺の王道に決定

Img_2132 

壁をみると 麺も手作りの様子が

 

期待に心を膨らませつつ 待つこと少々 
まずは醤油ラーメン 着丼

 

Img_2140 

 

見た目はまさに"シンプルイズベスト”な ざ・らーめん

 

 

 

 

Img_2143 
こちらはM嬢オーダーの味噌つけめん

 

見た目は見事なまでの王道醤油系ですが果たして味やいかに

Img_2141 

 

まずはスープを一口

ムムム 鳥ガラ+和風な感じの 日本を思い出させる

見た目にたがわない 王道系スッキリ醤油味

シンプルながら奥の深いスープに店主のこだわりを感じ
 

 

気づけばあっという間に完食

 

食べた直後から 次回は何を食べようと
思いつつオフィスに戻るのでした

Img_2149 

パースで日本の味のラーメンが食べたくなったら間違いなくお勧め
ですが昼時は混雑必死なので早めに来店を

 

場所はHISパース支店から徒歩3分 マレーストリート沿い

気になった方は是非パース支店まで

 

 

もっと パースのランチを楽しもう! HISパース支店 隊長    

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヒロ -2015年10月15日 (木) 17時12分

      隊長殿

      はじめまして。MaylandsでBlue Jasmine という
      テイクアウェイの店をやっておりますヒロと申します。
      ウチの店にもつけ麺がありますので〔美味しいと思いながらつくっておりますが〕よろしければお時間のある時にお試しください。すみません、ここまでは宣伝です。
      こういう自分が行って美味しかったので紹介します、という記事を読むのがとても好きなのでこれからも色々なお店や食べ物を紹介して下さい。
      突然の投稿、失礼しました。

      ヒロ

    • 投稿: 隊長 -2015年10月26日 (月) 20時42分

      ヒロさん

      コメントありがとうございます。

      メイランズは近所なので今度是非お邪魔します!
      ラーメンに目がないんです。楽しみです~!

      パース支店 隊長


    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...