みなさんこんにちわ 隊長でございます

単身赴任中のため あまり自炊はしないのですが

ノースブリッジに行くと 立ち寄るお店がここ

Img_3450

『金明超級市場』 超級はスーパーの意味?

Q:なぜ行くか?

Img_3454

A:バナナが安いんです

大手スーパーで買うとキロ 4-5ドルもするパース

ここなら安いときはキロ2ドルを切る事も

さらに

Img_3455

豆腐や納豆 いろんな野菜も手に入るんです

もちろんスーパー売っていないようなのもかなり安く入手可能

Img_3456

長ネギ

Img_3459

にら コリアンダー 空芯菜 春菊なんてのも

Img_3464

Img_3463_2

冷凍コーナーには ものすごい種類の餃子

Img_3465_2

一人暮らしの味方?インスタントラーメンもズラリ

Img_3475

辛旨の韓国ラーメン 中にはレアな超激辛も

Img_3474_2

オーストラリアでは おなじみ日本で作ってない 出前一丁シリーズ

Img_3466

激安の Nissinブランドも見つけました

難点は 家にあるのにラーメン ついつい買いたしてしまったりする事

場所は 以前ご紹介したベトナム料理の名店『Viet HOA』のちょっと先

Img_3452

向かいに 精肉店があり

Img_3453

入り口は 奥まっていて ちょっと目立ちませんが

アジアンな食材がなんでも揃う名店です

ちょっと覗いてみるのも おもしろいかも

パース支店 隊長

只今 スーパーサマーセールファイナル 実施中!

パース・エアーズロックのオプショナルツアー大特価 販売中~

http://activities.his-j.com/CityTop/AYQ.htm

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...