2015.09.10

みんさんこんにちわ 隊長でございます

最近 なんだかんだと静かな反響を いただきはじめております 当ブログ

コネタ探しに やっきになっております

本日はまたもやランチネタ

最近は忙しくて 時間があまり無く パッと済ませることが多いランチ

本日も またもや遅めの 哀愁漂うお一人様ランチ

いつもの『East』にベトナミーズロールを買いに行こうと 歩いていると

Img_0614

いつも前を通り過ぎているおすし屋さんのメニューに カレーを発見

お寿司屋さんといっても 市内に無数に存在している 巻きずしのお店

日本人オーナーなら 絶対その名前は付けないであろう その名も『Z SUSHI』

Img_0613

カレーライス$6 値段もリーズナブル カレーならそんなにはずれは 

ないだろうと思い 購入決定

Img_0605

オーストラリアならどこにいってもお馴染みの すしロールがずらっと並ぶ店内 

人気の具は サーモン チキン アボカド エビフライ など

Img_0601_2

ランチを買いに来たポリスマンさんたちも 真剣に物色中

Img_0617_3

本日は テイクアウェイ オフィスに持ち帰って 

Img_0618

色 匂いは まさに日本のカレー 結構具だくさん ルーはちょっとしゃばしゃば?

Img_0619

一口目 お 普通に おいしいかも

Img_0620

ですが 食べ続けるうちに 何か違和感を感じ そして気づきました

Img_0621

食べても食べても 具は ジャガイモとにんじんのみ

Img_0622

肉、ひとかけらもなし そして気づきました おそらくルーを水に溶いただけ

ダシのうまみが全く感じられない 残念なカレー

Img_0623

最後まで にんじんとジャガイモは ごろごろ

心の中で今日も謝りました 『East』のおばちゃん 裏切ってごめん

探検していれば こんな時もあります 

Img_0613

お店の名誉のため 巻き寿司はそこそこ おいしいです

1本$2.80 ぐらいから

場所は HISパース支店のすぐ裏手 おいしいコーヒーやさんの隣です

  

もっとパースのランチを楽しもう

パース支店 隊長

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...