みなさんこんにちわ 隊長でございます

本日のパースは晴れたり 雨が降ったりと 変なお天気

前回に続きまして 引っ越した家の近くのお話

先週末のこと 早朝ジョギングしながら家の近所を散策してみました

Img_3555

ご近所さんちの塀に咲いていた花 ブーゲンビリア?

Img_0358

別のお家の庭に咲いていた 見事なラベンダー

とてもいい匂いで 蜂がたくさん飛んでいました

Img_3574_2

なんだかわからない木 その1 

Img_3576

こちらも黄色い花の咲いた木 調べましたがわかりませんでした

Img_3578

これはわかりました 鮮やかなバラ

Img_3559

川沿いの公園へ 続く道

Img_3564

ドッグパークらしく たくさんの犬をつれた家族がいました

Img_3566

子供向けの遊具

Img_3573

お気に入りのスポットになりそうです

今年はワイルドフラワー咲くタイミングが少し早かったとのこと

ピークは超えましたが まだまだきれいな花が街のあちこちに

そしてまもなく 鮮やかな紫色のジャカランダが咲き出します

Img_0931

春から夏へと向かう パースへ ぜひお越しください

パース支店 隊長

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...