みなさま、西オーストラリア州パースからこんにちは。

ぺんぺんですpenguin

今回もピナクルズ4WDツアー【英語ツアー】の続きですdash

社内ではドライバーさんが道中、西オーストラリアやパースのこと

そして観光地のことを話しながら運転してくれました。

親切で英語もとっても分かりやすかったですよshine

出発したバスはスワンバレーにあるカバシャムワイルドライフパークへ

つまりオーストラリアの動物園ですdog

P5

カバシャムワイルドライフパークは

特にオーストラリアの有袋類がメインの動物園なんですよgood

P15

滞在時間は約1時間とかけあしhorse

今回は動物園のお姉さんが見所を案内してくれました。

P12

まずはカンガルーheart02

朝早かったので今回は朝ごはんをあげることができました。

P13

P14

う~ん、かわいいlovely

P16

お次はウォンバットheart04

お姉さんにかなり甘えてました。

時間があえば一緒に写真も撮れるようですcatface

P17

最後はコアラheart04

だっこはできませんが、なでたり写真を一緒に撮ることはできます.

カバシャム動物園だけに行く人は
コアラに会える時間が決まっているはずなので
着いたら時間確認がお勧めです。

P18

他にはおしゃべりオウムやオーストラリアの動物が沢山いるので

動物好きにはお勧めスポットです。

P19

さぁ、ピナクルズに向けて出発~busdash

事前のウェブサイトのご予約でお得ですheart04


今回ペンペンが今回参加したツアーrun
ピナクルズ4WDツアー【英語ツアー】食事のアップグレードなし版
http://tour.his-oceania.com/city/per/detail.php?tid=2262

サンセットピナクルズ日本語ツアーもあるよheart02
こんな方におすすめgoodロマンチックな雰囲気がいいgood日本語のツアーがいいgood幼児や小さなお子様連れ、腰の弱い方(サンドボーディングやランセリン4WD走行が不要な方)
http://tour.his-oceania.com/city/per/detail.php?tid=3154

(次回につづく)またきてねheart02

もっと西オーストラリアを楽しもう ペンペンpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...