パースの観光 2020.04.03

こんにちは!

パースは陸の孤島なので、パースっ子のホリデーは長距離ドライブまたは飛行機での移動。

そんな中、気軽に行けるホリデーの場所としてマーガレットリバー地域が大人気!

マーガレットリバーは世界的にワインの産地として有名ですが、

鍾乳洞、ビーチ、その他の景勝地がたくさんあって何度も訪れたい場所で~す。

本日紹介する場所は、★ケープルーイン★

ケープルーインはパースから南へ車で約4時間くらいのところにあって、

オーストラリアの最南西なのです。

その岬のケープルーイン灯台はオーストラリアで一番高~い灯台!

長年の間、厳しいい自然環境の中で、安全に航海ができるよう見守ってくれているんですよね。

感謝heart感謝heart

Img_1469_4

そして、ケープルーインの素敵なところは、なんと!インド洋と南極海の出会いの地点!

そうなんです!南極大陸を囲んでいる南極海ですよ!

(注:南極大陸はかなりこの先遠くにあります。。)

Img_1072

ケープルーインでユニークなム~~COW (牛)の海賊とセルフィーも撮っちゃおうcamera

Img_6441

パースへ来たら是非、インド洋と南極海の風を感じてみましょうね。ロマンだ!!

ケープルーインへは下記URLのツアーで立ち寄ります。

downdowndown

https://activities.his-j.com/TourLeaf/PER0010/

注)写真、記事内容は過去のものとなります。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...