この記事の写真は過去のものです。

現在はコロナでお店は休業となっております。

*************************************

皆様こんにちは

今日はパースのローカルカフェをご紹介致します。

パースには沢山のカフェがありますね。

そのほとんどが個人経営のオーナーさんです。

使用している豆がオーナーさんごとに違うので

コーヒーの味もお店によって違いす。

******************************

例えば、同じラテを頼んでも店によって味が全く違います。

それぞれのこだわりの豆を使用しているからなのです。

では、突然ですがクイズです。

西オーストラリアのコーヒーは

「冬のコーヒー」と「夏のコーヒー」ではどちらの方が美味しいと思いますか?

3

正解は

「冬コーヒー」なんです。

何故でしょうか??

実は、コーヒーに入れるミルクが関係しているんです。

夏のミルクは乾燥した干し草を食べた牛のお乳(ミルク)で

冬は緑が生い茂る上質な草を食べている牛のお乳(ミルク)なのです。

牛の食べているものが関係しているんですね。

ん~~、私にはその違いがあまり良くわからないのですが、

冬のミルクは美味しいそうです。

では、本題のお店紹介です。

2_2

Voodoo Coffee Perth

Rain Square 10/300 Murray Street Mall.

Perth Underground駅のすぐ近く

店内は狭いのでお持ち帰りがほとんどですが

シティーのど真ん中にあり観光客の方にはおすすめです。

Chizu

1_2濃厚なコーヒーがお好きな方におすすめです。

美味しいですよ~~♡

是非、足を運んでみて下さいね

4

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...