2020.11.29

みなさま、こんにちは!
本日は西オーストラリアからちょいと足を延ばして、、、

 アデレードairplane

アデレードって意外とオーストラリア在住歴が長い方でものんびり滞在したことがないかも。。。
と、言う声を耳にしたり、しなかったり。。。earear
そこで、

アデレードのおすすめhappy01
まずは
バロッサ・バレー Barossa Valley
やっぱり南オーストラリアといえばどこまでいっても続くワイン畑をイメージする方が多いのでは?wine美味しいワインを旅のお土産にするのもいいですね。
カンガルー島 Kangaroo Island
自然の宝庫で野生動物に癒される!
グレネルグビーチ Glenelg Beach
ビーチにファミリーでお出かけも捨てがたい
アデレードズー Adelaide Zoo
なんといってもパンダ🐼です!!わたしもパンダ見たさにアデレードに行った経験が。。wink

空港から街中まで車で15-20分と比較的近く、
市内、郊外は公共のバス、電車、トラムで網羅できます。便利!

宿泊はどこに行くにも便利な街中がおすすめ。

インターコンチネンタル アデレード

Hytr1_2

ホテルから美術館やアデレード・オーバルも近いので、ぶらぶら散歩するのもいいですね。
アデレード、夏休みにファミリーで行ってみようかな~と検討中の方。
添い寝システムを忘れずに!!
既存のベッドで小さなお子様と添い寝することで、お子様の宿泊代金がセーブできますよ。
詳しくはこちらをご覧ください。

Hytr2


楽しい夏休みになりますように!heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...