みなさま、こんにちは!

もうすぐオーストラリアは夏休みですね。
ご予定はもうお決まりですか?
例年とは勝手が違う今回の夏休みでお困りの方もいらっしゃることと思います。
出来れば予算はセーブしたい、子供たちが楽しめるところがいい、
キャンプもいいけどホテルもいいかな、・・・どこに行ったらいいのやらcoldsweats02

そんな方に、【オーストラリア国内旅行】夏休み特集 をおすすめします!
今日はパースの厳選ホテルからひとつ紹介sign03

シーズンズオブパース

Img_9254

このホテルのおすすめポイント。

パース駅南側のモールに近い!
スーパー、デパート、靴屋、服屋、雑貨屋、コスメなどなどお店が目白押し。
日本食屋さん「一二三屋」もあるので、旅行中ありがちな胃もたれ解消や小さなお子様にもいいですね。(ちなみに夜は居酒屋さんです)

また、フェリー発着地のエリザベス桟橋周辺は開発が進んでおります!
スワン川沿いを朝散歩してみては??黒鳥やイルカなども見れるかもしれません。
のんびり歩いていろいろな発見があるかも。お子様にも外遊びがてらおすすめです。

でもやっぱりホテル泊は予算オーバーかも。。。moneybag
ぜひ活用してほしいシステムがございます。
ずばり、、、、添い寝システム!!
小さなお子様に大きいベッドは不要ではないですか?
エキストラでベッドを搬入せず、既存のベッドで一緒に寝ることでホテル料金がお得になりますよ。

詳しくはこちらをぜひチェックくださいね。
どうぞ楽しい夏休みを計画くださいgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...