2021.02.11

皆さんこんにちは🐨

最近の夜、ちょっと寒くなってきてません???bearing

窓を開けて寝てるのですが、朝起きると今までは布団はベットの隅にまるまっていたのが、最近は布団にくるまってますcoldsweats02

そんな涼しくなってきた夜、ちょっと小腹が減った時に大活躍するのがカップ麵🥤!

こっちのブランドのカップ麺もまずまず美味しいのですが、

私は断然日本のカップ麺派! Made in Japan🗾

日本のカップ麺美味しいですよね~~~

そんな日本のカップ麺がなんとH.I.S.パース支店で購入可能です!

2_5

パースシティのアジアングローサリーショップではあまり買えない種類🍜を取り揃えてます!

1_22_43

2月末まではオープン記念で10%🈹をおこなっているので、夜のお供が必要な方は是非いらしてくださいね!!!

Minami2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...