2021.04.28

皆さま こんにちは🐨

パースでは、24日の深夜より26日までの3日間、ロックダウンとなり、殆どの方が静かな週末を過ごされたのではと思います。私も連休中は、家で猫とたわむれておりました🙀

Img_9708_2

また、移行制限措置は5月1日(土)0時01分まで適応されますが、解除後は今までどおりの通常に戻り、多くの方がビーチwaveや公園でのんびりしたり、スポーツgolftennisbasketballをしたり、それぞれ楽しい時間を過ごされると思いますhappy01

そして、今一番のお勧めは、オーストラリアのサッカーリーグsoccerA-Leagueのパースグローリーの試合観戦ですwobbly パースグローリーには、元日本代表の太田宏介選手が所属しており、先日もPlayer of the Gameに選ばれるなど、大活躍をしておりますimpact

His_glorypackage_c

その太田宏介選手を応援しにいく観戦チケットを、HISパース支店では、様々な特典を付け販売しておりますcoldsweats02

★特典1★ 試合後に太田選手との握手・サイン会&写真撮影会!

★特典2★ 観戦シートがアップグレード!

★特典3★ それぞれのグッツがスペシャル価格でご提供!

是非、下記URLへ訪れていただき、詳細をチェックしてみてくださいsoccer

https://his-australia.com/per-glory-1

https://tour.his-oceania.com/city/per/detail.php?tid=10641

His_oota_perth_1795501_20210414_2

みんなで一緒に太田宏介選手を応援しに行きましょうsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...