2021.07.01

みなさま、こんにちはhappy01

こちらは朝晩寒くなり冬到来。
いつも以上に手洗い&うがいをして
風邪をひかないように気をつけましょうね。

さて、本日はHISオーストラリア主催 インスタライブのお知らせですshineshine

内容は
好評につき第3弾になります、
プロによるヘアメイクアップセミナー!!
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

Photo


以前まではZOOMでお送りしておりましたが、
今回はもっと気軽にを目指してインスタライブでお送りしますgood
インスタアカウントあるけど、使ってないな~。。coldsweats01
という皆さんもぜひ、予約不要!顔出し不要!!のインスタライブに気楽にご参加ください。
まずはHISオーストラリアをフォローくださいね。

そして、もう一つお知らせcutecute
普段は日本で化粧品を購入してるけど、この状況で帰れなくて困ってる~
オーストラリアのものも試してみたいけど、やっぱり不安だな~
郵便や転送は料金がたかくなるし、困ってます。。。
という皆様への救済企画!

日本のプロヘアメイクアーティストがプロデュースするクレンジングオイルが
オーストラリアで手に入ります!!!

全部そろえると高価になりがちな化粧品たちですが
プロにうかがったところ、スキンケアで一番大事なのはクレンジングとのことflair
マスク着用や強い日差しで負担をかけがちな肌をいたわりましょう。
詳しくはこちらをご覧くださいね。


みなさまのご参加をお待ちしております~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...