ブログ 2009.05.30



以前ご紹介した「今日の人」の彼。


またしてもお世話になってしましました。


今月3度目。


そして遂に、大手術敢行!!



帰り道、今日のご飯は何にしようかな~bicycleと考えていたら・・・


ゴトゴトゴト・・・(何か巻き込んだ?)


パーンbombsign03sign03


な、何事ーsign02sign02


・・・タイヤの破裂する音?だったようです・・・


タイヤがぺしゃんこに


即効、いつものチャリ屋へ行きました。


「あー、もう、交換だね」


やっぱりね・・・。


「お願いします。」


って事で私のbicycleはこんな姿に。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


手際よく新しいタイヤを付けてくれるいつものにーちゃん。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


私は待ってる間、つまみ食い。

サイッコーアン。

カンボジア版焼き鳥です。牛ですけど。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


甘いタレがかかっていて、おいしいです。

時々硬くて噛めない肉もありますがsweat01
**H.I.S カンボジア支店の日記**


隣では妹がガソリン入れのお手伝い。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


道の脇や小さな商店で瓶に入ったガソリンが売られていて、

ガソリンスタンドより安いそうです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

最近の相場は、こういう店では、1リットル3,200リエル(約64円)。

ガソリンスタンドでは、1リットル3,500リエル(約70円)、だそうです。



そして、タイヤ修理はほぼ完了。

見て下さい!前輪との違いをshine

**H.I.S カンボジア支店の日記**


自転車修理の間、

修理やガソリン入れ、空気入れ等でバイクが4、5台来てました。

人気の所なのかな??
**H.I.S カンボジア支店の日記**
・・・と、何故かこの後30分以上も話し続けた白シャツのにーちゃんと一緒に。



これで当分お世話にならなくていいかも・・・。

まさか今度は前輪かsign02smile



bicycle bicycle bicycle bicycle 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...