遺跡 2010.02.23

季節によって表情を変える世界遺産。


乾季真っ只中、現在一番暑い季節に向かってまっしぐらのシェムリアップですsun


暑い・・・暑い・・・shock


ですが、またまたやってきましたカメラ小僧camera


今回は・・・どこにフォーカスsign02



camera写真ポイント・・・ある意味そうです。

チケットブースにて自分の写真を撮ります。
**H.I.S カンボジア支店の日記**
矢印の向きがおかしいと思うのは私だけじゃないはず・・・。

結局どっちに並んでもいいんですか


朝8:30くらい。一番人が多い時間・・・かな。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

でもチケットはすぐ作れますから、大丈夫good


その後アンコールトムの南大門へ移動foot
**H.I.S カンボジア支店の日記**

右に左に、悪魔と神様の写真を・・・って車が多いので気を付けて!


入城ですfoot
**H.I.S カンボジア支店の日記**


さて、アンコールトムの中心寺院、バイヨンにやって来ましたfoot
**H.I.S カンボジア支店の日記**

バイヨンは「顔だらけ」


第一回廊。

以前はこの柱の上に屋根があったそうですが、今はありません。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


そして、ふと振り返ると、「人だらけ」
**H.I.S カンボジア支店の日記**


友好関係だったカンボジアと中国。

兵も一緒に行進します。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

偉い人は象に乗ります。


↓カンボジア兵         ↓中国兵
**H.I.S カンボジア支店の日記**

耳たぶが長いのがカンボジア人、短いのが中国人。

髪型の違いでも分かりますね。


JASAの修復現場。日曜日は休みです~。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


camera「ココナッツの木に登っているのは・・・ねずみに見えますか?」
**H.I.S カンボジア支店の日記**

「これ、リスです」だそうです。


ふと振り返ると、渋滞中・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


cameraチェスしてます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


camera「これはですねー、ガイドによってバナナと言う人と肉と言う人がいますねー」
**H.I.S カンボジア支店の日記**

「どちらでも良いと思います。形、同じですから」smile


cameraバイヨンでも下書き発見。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

通常、この手前から皆さん第二回廊に上がっていきます。

この辺はあまり彫刻がない所。



フォトジェニックな旅はまだまだ続く・・・foot

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...