ブログ 2010.03.08

日本では出席者は花嫁より目立たない服装が好まれますが、

こちらではそんな事は関係ない!

出席者も花嫁並みに着飾ります。


そのドレス、一体どこで作ってるの?


・・・と、市場にて見つけました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

女性達が結婚式の物だと思われる衣装を作っています。


胸の辺りの飾りを付けています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


細かーいsign01

薄暗い中での細かい作業は大変そうです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


その隣でも。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


市場では結婚式の服以外にも洋服全般を扱っているようです。

その隣ではスーツをデザイン中・・・。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


雑誌をお手本にデザインしているようです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



今の時期は結婚式もピークだから忙しいだろうなぁーと思いつつ、

市場の裁縫コーナーを後にしましたfoot


市場内だったら見学はいつでも出来ますよ~eye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...