ホテル 2010.04.12

先日、シェムリアップ随一の洗練されたアートな空間を誇るホテル・ドゥ・ラ・ペの

アートラウンジにて新作のお披露目パーティーがありましたshine


ホテル紹介はこちら


2ヶ月に1度、アートラウンジの出展者が代わり、

その度にパーティーがあるのですが、

今回のパーティーは特別だったようで。


感想は・・・

異空間にいるみたいsign03でした。


カンボジアにいながらこんな雰囲気が味わえるなんて。

・・・と、感動&ビックリ!でした。



入口は幕で中が見えないようになっていて、

BE SURPRISED...の文字が。とっておきのようです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


左側の女性、ホテルのジェネラルマネージャーです。

GM自らお出迎え。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


DESIRE by SERA
**H.I.S カンボジア支店の日記**

今日のパフォーマンスは数名のアーティストによるコラボ?のようです。


ピアノが置いてありますが・・・何が始まるのでしょうか。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


展示が変わる度にどんな演出があるのか楽しみなアートラウンジ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


人が集まり始めた頃に・・・皆さん座って下さい!
**H.I.S カンボジア支店の日記**


GMからのご挨拶。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


そして本日のパフォーマンスが始まります!


真っ暗になったラウンジ内。

女性がキャンドルに火を点すためにやってきました。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

ホテル内スパのマネージャー、Leng Ladangが手がけた

香りのショー。


幻想的な空間に変わっていきます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


この為に最初は火が点いてなかったんですね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


丁寧にお辞儀をして・・・さて次は・・・。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



次なるパフォーマンスは・・・?


続くshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...