世界一周!ニャムバーイの旅 アイリッシュ編airplane


今回はアイリッシュバーをご紹介。



restaurantMolly Malone'srestaurant
**H.I.S カンボジア支店の日記**

レストランだけでなく、ゲストハウスもやっています。


パブなカウンター席。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


木でまとめられた店内。

ライブなどもあってたりするようです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ゆったり、のんびり、オープンな席はこの辺のお決まり。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


メニューはインターナショナルとカンボジア料理もありますが、

ここで食べるならもちろんインターナショナルメニューでしょう。


と、いつものバナナシェークからスタート。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


フレンチフライ。冷凍じゃない感じでgood
**H.I.S カンボジア支店の日記**


この卵サンドおいしいんですよー。

単純な卵サンドだけど、なかなかないので、何だか懐かしい味です。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

パンがバゲットなどから選べます。


シェパードパイ(って名前だったと思う)。

ポテトの中にお肉いっぱい。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここのお店のミート系、おいしいですscissors
**H.I.S カンボジア支店の日記**


なので、右側のラザニアも◎

左はサーモングリル。クリームと相性GOODでした。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



night夜遅くまでやっていて、

店内はFree WiFiも使えます。



houseバーストリートのすぐ近く、夜は屋台がたくさん並ぶ一角の目の前ですhouse



次はアメリカンなイメージでハンバーガー特集にします!airplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...