グルメ 2010.05.05

ちょっと小腹が空いたな~、って時に、

カンボジア人は甘いおやつももちろん食べますが、結構しっかりめな物を食べます。

軽食なんだと思うけど、しっかり食べてるような気がします。


屋台よりは、

市場内にありそうなローカルの軽食。


ローカル食堂、

まとまって注文したらデリバリーもしてくれます。


本日登場したのはこんなの。

米の麺。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


出た!スープが袋に入ってます。当たり前ですよ、こんなの。

チキンのココナッツカレー。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こんな風にドロドロとかけてー・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


チキンカレーヌードルの出来上がりgood
**H.I.S カンボジア支店の日記**

「あぁ!私のチキンが一つ少ない!!」って叫んでましたsmile


他にも・・・


生春巻き。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

生系はですね、ちゃんとしたレストランで食べた方がお腹は安心だと思います。


揚げ春巻き。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

火が通ってると安心です。

けど、脂っこいsweat01



17時前後にこんなの食べて、

「今日の夕食いらないね!?bleah」って言ったら、

「え?この後食べるよrestaurant


当たり前ですよねー。


食欲旺盛、つまみ食い大好き、カンボジア人・・・って私もか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...