観光 2010.09.11

カンボジアには東南アジアで最大の湖、


トンレサップ湖がある事でも有名ですが、


シェムリアップにはもう一つ湖がありますship


湖・・・


というか、貯水池ですが。


かつてアンコール遺跡の周辺の東側と西側にこの貯水池、


東バライと西バライがそれぞれありました。


今は東バライはなくなり、その中心にあった東メボンという遺跡だけが残っています。


西バライは今もこの通り。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

このボートに乗って行くと、

中心にある西メボンという遺跡に行けます。


ビーチじゃないけど、、浜辺にはパラソルがたくさんあって。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


さながら海の家。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


タイヤのチューブを浮き輪にして、レンタル中。

子供達はいつでも水浴び大好きです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


地元の人がよく遊びに来てるようですが、

外国人は全然見かけませんでした。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここも雨季と乾季で水量が違うらしいです。


シェムリアップから約30分くらい・・・かな。


ちなみに、海の家(?)にある鶏の丸焼きが名物らしい、、、chick


海まで遠いシェムリアップでは、


ここは格好の水遊びが出来る所なのかもhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...