ホテル 2010.09.27

ホテル・ドゥ・ラ・ペ


アートラウンジのリニューアルがやってきました。


今回は3ヶ月ぶりのリニューアル。


何だか長かったなぁ・・・(パーティーが待ち遠しくて?)


いつものお披露目パーティーの様子ですeye


おぉ?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


何だかいつもより人が多い気がします。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


今回は何の展示でしょうか・・・


Fragments


と題された今回の展示。

おや、あちらにいるのは地雷除去活動で有名なアキラ氏では・・・。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


・・・と思うも、中で何が行われてるのか?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


「いつもの倍、人がいる気がします!」

とはホテルスタッフのお話。

ここぞとばかりに在住外国人が来てる気がします。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こうも多いとなかなか食べ物にありつけませんpout
**H.I.S カンボジア支店の日記**


と言いつつ、良いポジションをキープして、

今日はスイーツ系が多いなぁ~flairなんて。


ココナッツがのったお団子。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


食事が来なかったので先にアイスを2回も・・・bleah
**H.I.S カンボジア支店の日記**


こんなお上品な(小さな)クリームブリュレ・・・

も2回食べましたが。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ホテル・ドゥ・ラ・ペが出すものですから、

ミニサイズなんて関係ない、どれも美味しかったですnotes


・・・ところで、


展示は


人が多くて!(食い意地に負けて)忘れてましたsign01


ちらちらっと銅像?が見えてましたが・・・。


後日ゆっくり見に行こう・・・。


だって写真もうまく撮れないんだもん。



という事で続く。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...