遺跡 2010.10.01

秋分の日も過ぎ、


だんだんと日が短くなって来ました。


秋分の日の朝日は見れませんでしたがー・・・、


近い日の朝日sunを拝んでみたいと思います。


ある朝、5:22clock
**H.I.S カンボジア支店の日記**


5:27
**H.I.S カンボジア支店の日記**


5:29
**H.I.S カンボジア支店の日記**


5:39
**H.I.S カンボジア支店の日記**


5:53
**H.I.S カンボジア支店の日記**


5:58
**H.I.S カンボジア支店の日記**


朝日にしても、夕日にしても、


きれいに晴れてるより少し雲があった方が、


色の変化に富んでいて、見ごたえがある、


と私は思っています。



そろそろ帰りますかfoot


6:00
**H.I.S カンボジア支店の日記**


遠くでは気球が飛んでいました。

気球に乗ると太陽と同じ目線で日の出が見れるのだろうか・・・。

乗りたかったーsign01
**H.I.S カンボジア支店の日記**

いつか乗ろう・・・shine



さてさて、きれいな朝日が見れたこの日は、


日中もきれいに晴れてたんですよsun


そして夕方は小雨rain


雨季の天気ですね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...