ブログ 2010.10.02

カンボジアの携帯電話はプリペイド式で、


$2とか、$5、$10、$20・・・をチャージしていくタイプです。


携帯電話通じるんですかsign02


えぇ。


結構普及しています。


それに伴い、携帯電話会社は(無駄に)増え続けている気がします。


とりあえず・・・多過ぎと思います。


なので?一人で2台とか3台とか使い分けてる人も多々います。


これは会社用。これは友達と。これは遺跡でも電波の良いやつ・・・phoneto



そうそう。


このBeelineって比較的新参者なんですが(たしか去年登場したような)、

見た目が派手です。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


をイメージした会社でイメージカラーも黒と黄色。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


中もこの様に黄色と黒しか使われていません。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

このオヤジ緩いな~(笑)


ショップスタッフも黄色と黒のネクタイを着用
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ショップ内にグッズ販売コーナーなんかもあって。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


これ、タイガーズファンの方とかにも良いんじゃ

**H.I.S カンボジア支店の日記**


出たら写真ダメーって書いてあったけど、

撮る前に聞いたらokだったしね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ちなみに。


スタッフはこんなヘルメットを被って出勤しています・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**



・・・なーんて言うのは嘘で!

うちのガイドさんがこんなのを持って来てたので激写。


「どうしたのそれ!?」

「買いましたscissors
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ショップではヘルメットも売ってるのかsign02

それにしてもこのヘルメット派手だなーhappy01

ちなみにストラップも買ったそうです。


携帯電話会社の数が多いので、


どの会社もグッズ販売とかしてお客さんの取り込み頑張ってるのかも、ですね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...