ブログ 2010.10.07

本日7日より9日までの3日間、


カンボジアは日本のお盆にあたる、プチュンベンという祝日です。


今週は夜になるといつもより通りのバイクや車が少なかったのですが、


今日から昼間も静かです。



シャッターを閉めてる店もチラホラ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


子供はいつもと変わりませんが。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


いつも真昼間から人がたくさんいるスヌーカー場も

閉まってるのでガラーンとしてました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


↑あっち方面、オールドマーケットです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


少ないけど大丈夫、トゥクトゥクは捕まえられます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カンボジアの祝日は店先などに必ず国旗が飾られます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


多分お寺は賑わってるんだろうな~。


休みの間は家でゴロゴロとか、実家に帰省とか、他の州に遊びに行ったり・・・とかするようです。


もちろんお寺にも行きますfoot



そういえば、最近夜は涼しいんですよ~。


昼間でも日陰は涼しい。


ちょっと季節が変わってきたかなー、


と感じる今日この頃ですsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...