グルメ 2010.10.18

今日のランチ何にしよう


観光客だったら、今日は豪華にとか、ゆったりとか、リゾートな感じとか色々ありますが、


現地の人は何を食べてるんだろー?


土曜の午後、今日はのんびりランチに行きましょう、という事で、


スタッフにローカルに人気の場所に連れて行ってもらいましたhappy01


さて、どこに何を食べに行くのかsign02



車はシェムリアップから30分くらいの所を走りますcar
**H.I.S カンボジア支店の日記**

のどかですね、、、


右を見ても、
**H.I.S カンボジア支店の日記**


左を見ても同じような道。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ここは、西バライ 近くの村。

西バライの有名な物を食べに行ってますnotes


スタッフも結構前に来たから・・・と曲がる道を忘れ、

他の人に聞きながら道を進んで行って・・・、

ここを曲がります。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

看板も何もなし。

そりゃ忘れるよね。


そこを曲がったら既に入口だったようで、

敷地内にはバナナの木がたくさん。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


バナナがしっかり生ってますbanana
**H.I.S カンボジア支店の日記**


さて、私たちが行った場所は・・・

「カンボジア語でナントカカントカって言うけど、

英語だとshadow of bambooかなー」という事で、

竹林の影??確かに竹がたくさん。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


その竹の影に隠れているものは・・・

家?小屋?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ハンモック吊るしてますね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここで何するの?

ランチでしょ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


確かに、皆でご飯中です。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


この小屋、水の上にあるの?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


あ、ここに花咲いてたらきれいだね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


橋も付いてて・・・目の前にあるのは・・・
**H.I.S カンボジア支店の日記**


水田ですsign01
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ずーっと向こうまで、水田。

良い天気だな~sun

気持ちが良い風が吹いてきます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


水田を見ながら、風に当たりながら、

この中でのんびりランチをするんです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



・・・さて、何を食べるのでしょうか?think


続く。。。bleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...