ブログ 2011.07.24

7月ですsign01

シェムリアップの一日は、「くもり」→「雨」→「ときどき晴れ」→「くもり」 ・・・

こんな毎日が続きます(例)


そんな雨季の毎日ではあるものの、とある晴れた1日sun

街中を散策していると・・・


こんな像たちをたくさん見かけますね。


**H.I.S. カンボジア支店の日記**

街中のトゥクトゥクやバイクのドライバー達のように


leo「$2で背中に乗る??? 高い???

旦那だけ、特別に今なら割引価格にしますぜ!!」


とは、さすがに言ってきませんが・・・


像に座ると、間違いなく怒られますねsweat01


think「だけど、トゥクトゥクやバイク以外の乗り物に乗りたいーっ!」


と思ったあなたに今日ご紹介するのは、「The Happy Ranch Horse Farm」



**H.I.S. カンボジア支店の日記**


市内から車でいくと15分くらいの距離です。

牧場の周りは、水田や民家、ちいさな寺院などがあります。

1時間コースや2時間コースなど、時間ごとに巡るルートが異なります。

(乗馬に自信がない方は、馬車での参加も可能です)



**H.I.S. カンボジア支店の日記**

初心者の人も、スタッフが丁寧に教えてくれますよ。

牧場内のトラックで練習も可能です。



**H.I.S. カンボジア支店の日記**

背中に乗せてくれる馬たちも、とってもフレンドリーですhorse




**H.I.S. カンボジア支店の日記**


雨季でも、天候の良い日には、

夕景を楽しむこともできますよ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miyu -2011年8月26日 (金) 12時43分

      ■無題
      8/18~21にカンボジアに行きました。雨季と聞いていたのにほとんど雨にもあたらず、とても楽しむことができました!初めて行ったのですが、また行きたい!!と思うほどすごくよかったです。H.I.Sのガイドのチョムランさんにとてもお世話になり、彼のおかげで旅行を楽しむことができたし、カンボジアのことを好きになったので、ここを見つけてコメントしてしまいました。これからもここのブログをチェックしたいと思います!

    • 投稿: his-cambodia -2011年8月31日 (水) 13時05分

      ■Re:無題
      >miyuさんコメントありがとうございます。HISカンボジアツアーへ御参加いただきまして有難うございます。また、ガイドへの心温まるお言葉もとても嬉しい限りです。次回、ご機会のある際には、是非カンボジアへ再度いらしてくださいね。

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...