2023.04.10

チョムリアップスオ(°3°)/

カンボジア正月を週末に控え、街中では当日に景気づけの水を浴びせるべく水鉄砲の販売に熱がこもり、正月を前にして既に客の財布を殺しにかかっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。paper

本格的な春がやってまいりました。

例え、年がら年中体感30度を超えたサウナの激戦区みたいなカンボジアに住んでいようとも春と言えば春なのです。club

お子様の入学式終え、ほっと一息つく家庭もあれば、新たな生活のはじまりに師走並みの喧騒を携えて会社に向かう新卒たちとそれぞれでしょうか。info01

阪神11Rで行われた第83回桜花賞はリバティアイラインドが勝利し、桜の女王の座に輝きました。今回は上位が全てノーザンファーム産で占められその圧倒的な力を見せつけました。horsehorse

桜花賞は牝馬による重賞競走で、その他優駿牝馬、秋華賞の牝馬三冠競争の第1関門として知られています。diamondclubdiamond

ようやっと春が来たってのに秋のことを既に考えなければいけないのはなかなか大変ですね。

しかし、「春植えざれば、秋実らず」という言葉があるように、今頑張らなければ後になって結果が出ないとは先人の世も今と同じですね。restaurant

春の陽気に足をすくわれることなく、しっかりと大地に足を踏みしめて目標に向かっていきたいですね。footd-point

それでは今週も頑張っていきましょう。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...