2021.10.24

-----------------------------------------------------------------------------------------------
クオリタのブログをお読みいただきありがとうございます。

クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、
HISグループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供いたします。

また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------

前回の列車の旅では、豪華列車「ななつ星」をご紹介させていただきました。

本日は、九州のすべてがぎゅーっと詰まった
“走る九州”「36ぷらす3」列車 をご紹介させていただきます。

専用車で高千穂観光&別府訪問
“走る九州”「36ぷらす3」に乗車 宮崎・別府3日間

Main_4

世界で36番目に大きい島、九州全県を巡る「36ぷらす3」列車には5つの運行ルートがあり、

このツアーでは『宮崎から別府のルート』に乗車いたします。

九州には、美味しい食、温泉、豊かな自然、歴史、そしてホスピタリティマインドがあふれています。そうした九州の魅力が詰め込まれた観光列車で、約5時間強の列車の旅を満喫できます。

ツアーポイント!

専用車で高千穂観光

Point_02

国の名勝、天然記念物に指定されている高千穂峡、真名井の滝や、1900年も前、垂仁天皇時代に創建されたという高千穂神社、天照大御神様のお隠れになられた天岩戸と呼ばれる洞窟を御神体とする天岩戸神社など、数々の名所へ、ご参加グループごとの専用車でご案内いたします。

(各観光箇所の中では各自観光となります)

※冬季は降雪により高千穂峡への道が封鎖になり行かれなくなることが稀にあります。

その場合は代案として宮崎市内観光へご案内します。

大人ラグジュアリ―なリゾートホテルでのんびり、ゆったり。

Point_03

宮崎では、世界的建築家・隈研吾氏によりデザインされた周囲の環境と風景に調和した空間の「ガーデンテラス宮崎」。駅にほど近い立地とは思えない静かでゆったりとしたリゾートホテルです。

別府では2019年に誕生した、ラグジュアリーリゾートホテル「ANAインターコンチネンタル別府」。温泉はもちろん、高台の立地を生かした絶景や極上グルメなど、これまでにはない新たな別府ステイを叶えてくれます。

「おんせん県おおいた」が誇る、日本一の別府温泉

Point_09

温泉の源泉数・湧出量ともに全国1位を誇る別府温泉でもグループ毎の専用車をご用意。フリータイムを自由にお楽しみいただけます。観光の一例としては国の名勝にも指定されている物を含む、“地獄”と呼ばれる7箇所の温泉を訪れる「地獄巡り」が人気です。足湯が楽しめる温泉もございます。

こちらのツアーは、2022年121日(金)、218日(金)発の2つの日程をご用意しています。

詳しくは、クオリタページにツアー内容を掲載しておりますので、是非ご覧ください。

専用車で高千穂観光&別府訪問
“走る九州”「36ぷらす3」に乗車 宮崎・別府3日間

クオリタでは、他にも旅行をご堪能いただけるプランを多数ご用意しております。

その他の商品は、QUALITAホームページをご覧くださいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...